スマートフォン版はこちら

TRVA 夜間救急動物医療センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

TRVA 夜間救急動物医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
世田谷区の動物病院、「TRVA 夜間救急動物医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0081
住所 東京都世田谷区深沢8-19-12 泉美ビル2F
電話番号 03-5760-1212
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

TRVA 夜間救急動物医療センター の近隣にある病院のご紹介です。

成城こばやし動物病院 東京都世田谷区成城2-35-18
豪徳寺なみき動物診療所 東京都世田谷区豪徳寺1-50-15
動物愛護病院 東京都世田谷区松原1-39-7
本間動物病院 東京都世田谷区砧2-12-4
池田動物病院 東京都世田谷区上祖師谷4-13-2
中島動物病院 東京都世田谷区玉川台1-11-5
とうらい動物病院 東京都世田谷区用賀4-5-3-103
エルムスペットクリニック二子玉川 東京都世田谷区瀬田2-32-14-B
くすの木動物病院 東京都世田谷区等々力2-1-2スクエアビル1F
池田動物病院 東京都世田谷区祖師谷4-25-19-2F


おすすめ病院の口コミ

  • 4sikisenさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    ワンコがお世話になっています。

    今年2月、散歩中に2度目のヘルニアを発症したため、地元の動物病院に一週間入院し内科的治療を受けました。
    しかし、退院時には入院前より症状が悪化。担当医師の指示通り、自宅で3〜4日様子をみましたが、日毎に悪くなっているような感じで、前回の発症時とは全く様子が違ったため、「歩けなくなるのでは…」との不安がよぎり、知人から聞いたこちらに、朝一番で電話をして診察を依頼。
    担当不在の為かけ直しますと言われ、5分も経たないうちに「来院してください」との電話を頂きました。
    後日、この日院長先生は休日だったにもかかわらず、駆け付けて対応してくださったと知りました。

    到着後すぐに病院内でのCT検査をして頂き、そのまま入院・翌日手術に。
    インフォームド・コンセントについても、こちらが納得するまできちんと説明して頂きました。

    退院後は一週間でほぼ正常に歩けるようになり、術後1ヶ月半が経過した現在は、何ごとも無かったかのように、元気に走り回っています。

    自宅からは片道1時間〜2時間近くかかりますが、CTやMRIなどの高度な検査機器を自前で備え、たくさんの獣医師・看護士が勤務しており、緊急時も万全の態勢ですぐに診て頂けるという安心感と、何よりも院長先生はじめスタッフの方々の親切・親身な対応から、今後もかかりつけ動物病院としてお世話になることに決めました。
    駅前にあり、有料駐車場も近くに複数あるため、電車でも車でも通えます。
    頼れる病院に出会えて感謝しています。
  • しんのすけさん
    平林獣医科病院 口コミ
    猫(19歳)が突然ごはんも食べず、トイレもしなくなり、急遽診ていただきました。
    引っ越した上に、ここ何年も病院にかかっていなかったため、初めての病院で不安でしたが、とても丁寧に説明して下さるし、親切に対応して下さいました。

    愛猫は超高齢&神経質なので、具合が悪くなると外に連れ出すだけで嘔吐してしまうことをお話したら、本当はやっていないことなのに往診をして下さいました。
    その臨機応変なご対応に大変感謝しております。

    お陰様で、現在の愛猫は、すこぶる元気さで、あの瀕死状態がウソだったかのようです。
    お値段も良心的&明朗会計☆また何かの際には真っ先に平林先生にご相談したいです!
  • たいここさん
    クラーク動物病院 多摩医院 口コミ
    クラーク動物病院 多摩医院には実家で飼っている犬が体調不良の時に、診察に行ったことがあるところです。まだ、オープンして間もない感じなので、とても綺麗な動物病院です。院内もとても清潔感が漂う感じとなっておりましたので、安心して診察を受けさせることができました。とてもお洒落な空間なので、動物病院というよりも、どこかの美容院等と見間違えてしまう程でした。最近は訪れてないですが、また何かあれば利用したい病院です。
  • まろんさん
    つるた犬猫病院 口コミ
    とても良心的です!引っ越してきてこちらの病院に何度かお世話になりました。時間外にも応じていただき、時間外診察代も無く、とてもよくしていただきました。日によってとても混んでいる事もありますが若い先生?看護婦さん?の対応が早いのでさほど気になりませんでした。これからもお世話になろうと思っています!
  • ラバさん
    チコラ動物病院 口コミ
    丁寧に診察をしてくれて、先生もとてもやさしい。動物思いと飼い主思いです。
    久しぶりにいい先生と巡り会えました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

TRVA 夜間救急動物医療センターの口コミ詳細ページ上部へ